×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×5歳のお誕生日プレゼント

5歳のお誕生日は、自転車にすることにした。
あれこれリサーチした結果、品質と安全性に優れていると評判のいい
ドイツ製のPUKYに決定!

このフランスの地方都市では、取り扱いのあるお店がかなり限られている。
しかも、フランスの週末は土曜日しかお店が開かない。

貴重な唯一の稼働日である土曜日は、毎週朝から晩まで、パツパツで
晩ご飯を用意するのもままならず、、、そこに新たな業務を無理矢理つめこむわけで
フルタイムで働くお母さんにとっては、買いに行くだけで至難の業...

それでもなんとか、愛するムスコのためにオーガナイズし、かろうじて出張が
入らなかった仕事中のパパも途中で合流。
下調べをしてインチ数も決めていたので、あとは、ムスコが試乗をして高さなどを
確認し、数種の中からデザインを決めるのみ。

あとは、組み立ててもらえば全て完了。
が、仕事の合い間に無理矢理抜けて来たパパさん、これ以上は難しいという。
こっちも、これから買い出しでマックスまで重くなったショッピングカートを
ひいこら引いて帰る予定。
とても、追加して、自転車初心者のくせに浮かれまくった5歳児を公道を
走らせてそれを引率するなんて、あまりにも危険
たいがいのハードルは母子だけで解決してきた私だが、これは冷静にムリです。
いや、人より経験があるからこそできる判断。(-_-)
続きを読む
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。