×スポンサーサイト


×ツナとキノコの炊き込みご飯

aliment36.jpg

*ツナとキノコの炊き込みご飯
*ズッキーニのオープンオムレツ
*ほうれん草とささみの炒め物
*じゃがいもとビーツのサラダ


<1歳1ヶ月29日の食事>

ご飯は、ベルギーのnonaさんが作っていたのを私もマネさせてもらったものスマイル
ツナ・マッシュルーム・にんじんの炊き込みご飯。(出汁のみで、醤油などの味付けはナシ。)
完全に大人用と一緒。

お次は、とき卵にふかしたズッキーニをいれて焼いたオープンオムレツ
味付けなしで、こちらも大人用と一緒。

自分用のチキンと一緒に、味付けナシで焼いたささみ、その焼き汁を加えたほうれん草と
ささみの炒め物
。食べやすいように包丁で細かくたたいて。

最後は、ロシア料理として知られているビーツとジャガイモのサラダ
本当は、じゃがいもは角切りのところを、今回は食べやすくマッシュで。
味付けなしで、大人用と一緒。

⇒全種類、ほんとーーーーよく食べてくれたきゃっ
  撮影用に、珍しく格好つけて盛り付けたけど汗 何度もおかわりを要求してくる
  モンだから、あっという間に変わり果ててしまった...。
  さすがにオムレツは、まだ一度にたくさんはあげられないので、ズッキーニだけを
  ほじくって誤魔化して、私は穴だらけになったオムレツを頂きました...。(笑)
  ご飯もすごく気に入ってくれたし、結局、総量でどれだけ食べたんだろう??? 
  とにかく、よく食べた!!!
  

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/177-8daa80a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
