×スポンサーサイト


×昨日の残りでマッシュポテトグラタンなど

aliment38.jpg


*ささみとほうれん草のマッシュポテトグラタン
*ブロッコリーのごま和え
*虹鱒の包み焼き


<1歳1ヶ月30日の食事>

前日の残りのささみとほうれん草の炒め物に、KIRIをいれてレンジでチン。
それを、マッシュポテトにのせてオーブンで焼いたもの。
これなら、前日と味が変わるからいけるかな、と。

くたくたに茹でたブロッコリーに、お出汁をかけてゴマを混ぜただけ。
大人用と一緒のモノ。

虹鱒にピーラーでそば状にカットしたにんじんと大根を乗せて、紙包み焼きに。
味付けなしで、これも完全に取り分け。

⇒この日のメニューも全部よく食べた~顔-ニコ
  虹鱒なんて、私の持ち分がかーなり少なった...。(苦笑)
  ささみ&ほうれん草に、クリームチーズ&じゃがいもは相性バツグンスマイルだったようで、
  残りモノ活用術、大成功ぴーすと言っていいでしょう!


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/178-41ab47db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
