×スポンサーサイト


×白菜と豚肉の煮込み

aliment40.jpg

*白菜と豚肉の煮込み
*あんかけご飯


<1歳2ヶ月2日の食事>

白菜と豚肉を鍋に放り込んで、お水をちょっと加えてから火にかけて放っておくだけ、の
手抜き料理の超定番きゃっ 
取り分けた後、大人用にはちょっとだけ塩をプラス。
ムスコの分は、食べやすいように包丁でトントン♪

ご飯は、和光堂のあんかけの素で、これまた手抜き。(笑)

⇒白菜大好きHeart2なので、これはいつもおいしそうに食べてくれる。
  用意するのが面倒な時の、お助けメニューでもあるのデス。


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/179-40485097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
