×スポンサーサイト


×1歩、2歩、3歩

2010年1月23日(土)17時半頃。

のんびり、おっとり、ゆったり、、、のムスコ。
とうとう一人で歩きました!!!

大らかだけど、ちょっぴり臆病なムスコらしく、ゆっくり慎重にトコットコトコ...と3歩。
なんともうれしそうに、満面の笑みで。
歩いている時の、緊張と好奇心があふれた表情。
歩ききった後の、喜びと安堵、そして、やっぱり好奇心一杯の笑顔♪

ほっぺピカピカ、太ももムチムチ、お腹は横綱(笑)、いつだって満点の笑顔。
いつからちゃんと歩くようになろうが、そんなコトどうでもいいよ。
お母さんは、あなたを見ているだけでシアワセだ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/187-006fd3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
