×スポンサーサイト


×ある日の晩ゴハン

aliment50_1.jpg

ある日のゴハン。


- たいがい冷凍保存してある、ひじきゴハン。
- インゲンとにんじんの甘辛炒め
- 鶏の唐揚げ
- トマト


初めて与えてみた鶏カラ。
すんごい食いつきで、別盛りにしてあった分まで、指を差して欲しがる、欲しがる。
インゲンとにんじんの甘辛炒めは、照り焼き風のタレがいいんでしょうね。
手も顔もべちゃべちゃにして、一生懸命食べてた。

日本のお母さん達みたいに、毎日手のこんだモノを作るのは、到底ムリですが
モリモリ食べてる姿を見ていると、癒されマス。(^^)♪
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/213-852fbb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
