×スポンサーサイト


×チェアベルト

私の駆けこみ寺的な存在であるママ友が愛用していた↓コレ。
迷子防止ひもにも! リッチェル 2WAYチェアベルト

ハイチェアーでの食事中、後ろを振り返ってみたり、身体を前後左右に激しく
シェイクしたり、イスの隙間から落ちそうになったり、、、。
とーーーにかく落ち着きのないムスコにゲッソリ...してたのね
彼女のお宅で見た瞬間「コレ、どこで買ったのよぉーーーーっっっ!!!!」と、
詰め寄ったしまった。
ずーっと探していたんだ、こういうアイテムを。

バッグの中で邪魔にならないよう、コンパクトにたためる芸の細かさは、
さすが日本製。
これをつけて散歩をさせていると、かなり注目の的でございました




関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/233-3f29a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
