×スポンサーサイト


×スプーン&フォーク

まばゆいばかりの日本のベビー用品売り場で見つけたスプーン&フォーク。
日本帰国で買おうと決めていたアイテムの1つ。
フランスで買ってもいいんだけさ、コスパの悪さは天下一。
せっかく帰国の予定があるのなら、製造業はトップレベルの日本で、良いモノを
安く手に入れたいと思うのがヒトってもんでしょー。

たまたまスーパーで見つけた、リッシェルのにぎにぎスプーン&フォーク
愛用しているチェアベルトと同じメーカー、というのに惹かれて買ってみた。
だって、これでたったの300円くらいだったんだものっ。 ありえん。
フランスだったら、こんなメーカーモノのセット、倍はするねっ

右利きで食べやすい角度に曲がっているので、右手左手ごっちゃで使ってしまうムスコの矯正に、
なかなかポイント高し。
あと、スプーンの幅が細めな点が、おちょぼ口のムスコに良かったかな。

きっと他にもいいモノがたっくさんあるんだろうけど、その他を知らない私には
満足なお買いモノとなりました
関連記事
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/234-2863cbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
