×スポンサーサイト


×またしても入院

今回は、私じゃなくてムスコ。

入院自体は、幸い5日間だけで済んだけど、その前に寝込んでいたので+1週間。
母は強し、というか、おばちゃんずぶとし、というか。
我ながら、私もようここまでもつな、とさすがに自画自賛。(苦笑)

それにしても、無反応、無関心でぐったりと何も食べなくて、針とチューブだらけの
ムスコを見るのが、一番つらかった。
医者じゃないんだから、病気を治してあげることなんてできないし、ただ側にいて
なでなでしたり、ニコニコしたり、求められるままに抱っこしてあげる、それだけ。
ホント、自分がなる方がずーーーっと気が楽。

とにかく、ムスコは家に戻ってきてくれた♪
本人もすごくうれしいらしく、家に入っただけでゲラゲラ笑い出した。(笑)
2週間も歩けなかったから、生まれたてのバンビのようにプルプル震えちゃってほとんど
歩けないけど、食欲がすごいペースで戻ってきているし、子供のことだからきっとあっという間に
全て元に戻るでしょう。 

滞っている引っ越し作業をなんとか乗り切って、最低限の生活に入れるまであと一息!? 





関連記事
スポンサーサイト

コメント


大丈夫? 子供の入院ってつらいよね。 うちはたった二日でしたが、心配で心配で。
一週間も入院なんて。。。 本当によく親の体がもったね。。。
はやく引越しを終えて、すこしでも時間を効率よく使えるようになるといいね。
がんばれ、母! 

by: nona * 2010.10.04 06:42 * URL [編集]


まあ、大変! 今年は試練の年になってるね!!
2週間も歩けなかったなんて、かわいそうに…大変だったね!
経過が順調であることを祈ってるわ。ママも無理し過ぎないように、気をつけてね。

by: minette * 2010.10.08 21:23 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> nonaさんへ

そうそう、ルムちゃんがもっと小さい時でしょ?
あれは可愛そうだった、、、。あまりにも突然だったし。
本当に、よく親の身体がもった、というかもたせたというか(苦笑)。
合間合間に引っ越し関連の作業も進めています。
あと1ヶ月くらいで落ち着くかな??? やれやれ~。

by: cou17 * 2010.10.09 21:10 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> minetteさんへ

厄年ではないはずなのに(苦笑)、なんだか試練が多いね。あはは。
しんどかったのか立つことも歩くこともしなくて(病気だから甘えもあるんだろうけど)、
回復した後しばらくは「生まれたてのバンビ」だったよ!
本人もぐらぐらフラフラしてしまうのが怖かったのか、びびり泣きしまくるし。
でも、今ではすっかり元に戻りました~。
子供は、悪くなるのも早いけど良くなるのも早いねぇ。若さだわっ!

by: cou17 * 2010.10.09 21:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/250-bd893683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
