×スポンサーサイト


×Pain au lait ミルクパン

aliment57.jpg


万年、腹をすかしている食欲旺盛のムスコのために、手間いらずでちゃちゃっと与えられ、
且つ安全、そしてお手ごろ価格、、、というワガママな希望をかなえてくれるモノを
無意識に探すクセがついたような気がする。

愛用のBIOの食パンシリーズより、Pain au laitミルクパンが出ているのを発見。
その上、たびたびお世話になっているカルフールBIOからも、発売されてるじゃーないのっ。

託児所のお昼ご飯を、毎回残さずしっかり食べて、おやつもしかり。
それでも、迎えに来た私の顔を見るなり、バッグをあさり始めるムスコ
ワタシ=食べ物、救援物資を運んでくれる大切なヒト、ってわけだな...。

日本的にはお行儀がヨロシクナイのですが、帰る道すがら食べさせるのに便利なんだわー。
しかも、引っ越し先のアパート近くのスーパーでも発見。
幼子抱える主婦としては、こういうポイントってすごーく大事よねっ 




関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/260-add1852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
