×スポンサーサイト


×こんなモノ見つけました、、、。

aliment60.jpg


我ながらすんごくくだらない、とわかっちゃいるんだけど、買ってしまった...。(^^;)
シンプソンのパスタ。

相方が、このDVDが大好きで(はい、いい年したおっさんです。)、ムスコも何度か
見たことがあってね、某スーパーの商品棚の前でこの袋を抱えてうっれしそうにしてた。
完全に親の影響ですな

「シンプソンだねぇ~」と、調理しながらくだらんコトに喜ぶ母親も、同じくいい年、、、。(^▽^;)
だけど、これはムスコ専用。もったいないもんねっ!

、、、ね? 浪費家のくせに変なところでセコイでしょ?私...
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/269-dcbf4d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
