×スポンサーサイト


×元気デス

冴えない年末で締めくくったと思ったら、1月末に再度ぶっ倒れてました...。
どこが悪いということではなく、単に、慢性的に過労が続くこんな生活は、
アラフォーとなった身体には少々無理があるってコトでしょうね


年末の病気があっけなくぶり返し、ドクターストップで1週間ダウン。
託児所のママ友にムスコを預かってもらい、日本人の友達に手厚く看病を
してもらい、SOS Médecinsのお世話にもなり、、、。

あとは、託児所のママやらパパやらが順番に食べ物を持ってきてくれたり、
生存確認(笑)のために電話をくれたり、嗚呼、本当にありがたし。


実兄にも言われましたよ。


お互い、もう、 そう若くはない んだし、、、なっ!


そうよねぇ~、一緒に「あしたのジョー」ごっこをしていた頃とは違うんだものね。

兄弟って、不思議。

子供の頃から一緒だったから、会えばついつい童心に戻っちゃうんだけど、いつの間にか、
お互い、しっかりオッサンとオバサンになってんのよねー。


、、、もとい


aliment69.jpg



とある日の晩ゴハン。

煮こみハンバーグにカレーピラフ@辛味ナシ、カボチャのポタージュ。
毎日、ウチはこんな感じよっ♪ と見栄を張りたいところだけど、それぞれ
日替わりで作った残りモノ。
何品も一度に用意できるわけないじゃんっ。ふふんっ!

ありがとう、電子レンジを発明してくれた人。
文明ってスバラシイ。


、、、と、相変わらずの人間関係断絶生活ではありますが、
こんな感じで母子共に元気にやってまーす♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/284-231e48ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
