×スポンサーサイト


×一段落

少し前のコト。

やっと、、、とうとう、契約していた仕事が終了~!
いや~、「いろいろと」本当に大変だった。
よく頑張った「いろんな意味で」。
えらいぞ、ワタシ。

さて、そういうことでここしばらくは、最低限の家事・雑用すら出来なかった
日々のお陰で膨大に蓄積された雑事を片っ端からやっつけている。

それにしても、外で働いていないと片付く!片付く!
何ヶ月も手をつけられなかったコトが、たった1日でエライ進む♪

引っ越してから1年近くも放置していたバスルームの取っ手の修理をし(合うネジを
日用雑貨屋で探すのも含)、ムスコのハイチェアの高さを調整し直し、銀行に
小切手を置きに行き、ムスコの枕の修理をし、数ヶ月放置していたタンスの
引き出しの修理(割と大がかり)をしてもまだ時間がある~!!!

アイロンがけをして、これまた1年近く放置していた天井のクモの巣取りをして、
手元に届いてから1ヶ月半放置していた、息子が入る学校の必要書類をかき集め
事務局に出向いて、それでも最低限の家事をする余裕がある
時間的にも、体力的にも

あー、スッキリする。 用事がガンガン片付くって。

なんというか、出産後、初の人間時間、、、という感じです。(^^)
レッドブル愛飲生活もしばしお預け。嗚呼、うれし


次の仕事が始まるまでに残りの用事をビュンビュン片付け、一緒に過ごしたかった
友達にも会って、しーーっかりリセットして次に備えマス

関連記事

コメント


ママおつかれさま~
普段忙しいと時間の大切さを実感するよね。

そいえば、うわさのトリップトラップ注文したよ~!
それもおそろいブルー。
おまたにつけるやつ、貸してね!

by: Cochon * 2011.07.12 16:53 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>Cochonさんへ

常に時間に余裕があると、ついウダウダしがちなグウタラ体質なので(苦笑)
限られた時間でどうにかしなくちゃいけない生活だと、なんとか時間を
有効に使おうってなるよね。

そうそう、この間私が「胸当て」なんてワケわからん表現したモノ。
リンクにある「リッチェルの2Wayベルト」のことよー。
このベルトと「おまたセット」で完璧よ!

by: cou17 * 2011.07.13 09:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/298-783ea163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
