×スポンサーサイト


×お友達が来てくれた日

久々にお友達が遊びに来てくれたこの週末。

大好きなお友達に会えたムスコのうれしそうな顔!
社交的で人気者の『このお友達』にとっては、ムスコは
その他大勢の1人でしょーが。(^^;)

会ってすぐに、手をつないで2人の姿がなんと愛くるしいことか
同級生ではありながら、がっちりしたお友達と頭一つ分違うムスコ。

あいにくのお天気だったので、お家遊びのみ。
顔を合わせるだけで楽しくなってしまうお2人さん、目が合っただけで
息が止まりそうなくらい笑ってる。(^^)

めったにない機会だからと、読み聞かせだったり、一緒に遊ぶことを
考えていたのに、私なんて存在感ゼロ...。(^▽^;)

それにしてもまぁ、男の子というヤツは、エネルギッシュというか
無駄に動くというか。(笑)
2人共、決してやんちゃなタイプではなく、男の子としては
非常に聞き分けのいい方。
が、たった2人でもダマになると、まぁ、元気!元気!
女の子のお母さんがギョッとしたくなるのもわかるなぁ、と。(苦笑)

さすがにはしゃぎ過ぎた疲れがどっと出たんでしょーね。
ムスコ、バイバイした後「つ、つかれたー。」と、ヨロヨロとアパートの
階段を登り、どさっとソファに倒れこんでしばらく放心。(笑)


私は、ほとんど相手にはしてもらえなかったので(苦笑)、子供達の様子を
ビデオで隠し撮りしたり、やりとりを盗み聞きして観察。
ムスコの素を見られる、すごく充実した時間でした
                      ※お陰で家事も進んだしね!

関連記事
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/360-fd560f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
