×スポンサーサイト


×Annecyへ週末旅行

Annecy02.jpg


突然思い立ち、金曜日の仕事を終えてAnnecyへ。
湖を見下ろせる位置にあるホテルにて、なーーんにもしない
予定は一切たてず、時計も見ない。
朝寝坊して、だらだらTV見て、プールで泳いで、湖眺めてぼーーーっ。
腹時計がなったら晩ご飯。(笑)

このホテルが、最高に素晴らしかった。
設備、雰囲気に対して、非常にリーズナブル。
併設のレストランも抜群にレベルが高く、もう、個人的に星あげちゃう

帰り道は、偶然ホテルのレセプションで見つけた動物園に寄り道。
小さななーんにもない田舎町に、ざっくばらんに作られたという感じで、
商売っけなしのゆる~い雰囲気。
が、けっこうな見ごたえで、動物との距離も近く、非常にお得感があった。


極端に忙しい日常を過ごしていると、お茶1杯、普通に飲めるだけでも有難い。
たまーには、こうやって非日常を味わうのもいいですな。

買い出しも、洗濯も、なーんにも出来なかったことは考えないでおこう。(^▽^;)

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cou17.blog14.fc2.com/tb.php/388-d9cbd02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
