fc2ブログ

×騒音アル中問題、その後、、、

さて、我が家のみならず、エリアの住民全体を悩ませていた、アル中で
騒音で無職で、、、っつー、もう社会の寄生虫でしかない上の階のおっさん。
詳細はこちら→ 騒音アル中問題・・・

住民の何人もが警察に通報し(もちろんうちもやった。)、警察に
現場も押さえられ罰金を払わされたにも関わらず、収まらず。
それどころか、我が家も含め近所の人に、またもや 逆切れ

なにせ相手は精神病んでるアル中、必然的に無職。
無職だからアル中だし、アル中だから無職なわけで。
ぐうたら自分に甘い自分の責任。いわば自業自得。( ̄_ ̄)
アル中でも無職でも、んなもの個人の勝手だが、そんな人間に
迷惑をかけられちゃー話は別
少なくとも他人様が汗水たらして働いて収めている税金の
お世話になってるわけなんだからさっ!!!

一昔前、この町の不動産がずっとお手頃だった時、物件を購入し、その後
値段が高騰。実は、この町にはそういう『土地成金』が結構多い。
歴史や伝統を重んじられるフランスで、真っ先に嫌われるのがにわか成金。
その、下品な成金の代表格としてフランスで上げられるのが中国系とロシア系。
この『騒音アル中おっさん』も、大昔にこのアパートを買って、勘違いして
調子こいてグウタラやってきた、同じテアイなんでしょうね...。



そして、このおっさんの息子のように、きちんと「親の背中をみて」育ち、
「親のするようになった」DNAにグウタラを植えつけられちゃった、
かなり問題アリの成金2世。
親の遺産を、、、なんて目論んで、まともに仕事もしないのが多いけど、
バカだねぇ~、、、中途半端な物件持って、定職にもつかないでグウタラしてたら、
相続税だけで首が回らなくなるってのに。。。
友達の知り合いも、この手の成金2世で定職にもつかず、なにせ社会に出てないから
現実を知らず、はっと気付いた時にはまともに仕事が出来る年齢ではなく、
相続税で首が回らなくなり、最後は行方不明になったという...。(こえ~

そんな風に、社会では覚めた目で見られている成金達とその2世。
本人達は、もちろん気付かず「本物の金持ち」になったつもりで、
「こっから、ここまで、ぜ~んぶうちの窓♪」なんて、聞いてもいないのに勝手に
言い出しちゃったりするのが土地成金2世。 さすがのお育ちの悪さと品のなさ。
その上、自分の持ち物でもないのにね。(苦笑)
フランスのこのド田舎が、彼らの人生では最大の大都市っていう成金さん達、
本物のお金持ちの規模を知らないから、大幅に勘違いしちゃうのよね。。。
こんな程度、ロンドンや東京では、完全にミドルクラス以下だってば。(ーー;)

このアル中・騒音・無職・ついでに中途半端な成金、、、のおっさん。
結局、追われるように 引っ越していきましたー

年末のギリギリ、直前まで狂ったように騒音を上げ、奇声を発し、時には穴だらけの
ボロをまとって日中から酔っ払って真っ赤な顔で外をフラフラ、近所の人に毒づき、
全員に軽蔑され疎まれ、警察に何度も叱られ、引っ越し当日はお手伝いの友達も、
父親の背中を見て同じように寄生虫のような人生を送っている成金2世の息子も来ず。
オドオドと逃げるように、朝早くに引っ越していった。
本人も、未だ自立出来てない成金2世の息子(30代後半)も首が回らないんでしょうね。
アパートは、あえなく売却。
いい年した大人2人が何やってんだか
見せられてるこっちが恥ずかしい・・・。

改めて、思いましたよ。

普通に働こ。(笑)


近所では、「やっといなくなったね~。年末最後の贈り物だね♪」が、もはや
挨拶替わりとなってマス。(苦笑)
いや、ホント、これで気持ちよくクリスマスと新年を迎えられますわ♪(^^)

関連記事
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する